雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

姫様、無理です!~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~ 1巻

 

ワガママ姫様からの質の悪いいたずらで、強烈な媚薬を盛られた侍女のフェリ。 一度限りのそのお相手は、有能でイケメンな宰相補佐のラメルだった! この事件がきっかけでラメルと結婚することになったフェリは、ただ恐れ多くて憂鬱で……。ほとぼりが冷めたところで離縁してもらおうと決意するのだが――

今日は一応年齢制限が入る作品なのかな?っていう作品をピックアップ。

これ、原作読んでてかなり好きな作品です。

まぁ、原作のWeb連載もR18のムーンライトノベルスですが。

面白いので、18歳以上の方はよければぜひに。

 

www.youtube.com