雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

なつみママのただいまごはん。

 

日々の生活で心が疲れた人々が立ち寄る場所。
街角のスナック「なすび」 ゆっくりとした時間と、あたたかいごはんを求め今日も人が絶えない。
気遣い上手のママが作る温かいごはんは、お客さんの心にじわっと染みわたる――。
こころに沁みる思い出の味。日々のストレスを癒すあったかスナック飯!

なつみママ本人のパーソナルな部分はあまりでてきませんが、ほんわか美人なお姉さん。

割烹きてるけど、その下はちゃんとスナックのママさんのようなきれいな恰好。

いやぁ、こういうスナックあるなら一回は行ってみたいな。

 

www.youtube.com