雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ニートくノ一となぜか同棲はじめました 2巻

天才くノ一≒オタクニートとの同棲ライフはラブラブ度200%マシマシ!
平凡なサラリーマン・政は、じつは、「妖魔に狙われがち」という謎の血筋の末裔だった。
そんな政が妖魔に襲われていたところに現れ、颯爽と彼を救った天才くノ一・しづり。
しかし彼女は、オフにはオタクニートになってしまうのだった……。
同棲を始めた政としづりが、初めてデートすることになり――?
今日も2人の愛情特盛つゆだくマシマシ全部乗せ!な第2巻!

相変わらず絵がかわいい…八木戸マト先生の作品「ニートくノ一となぜか同棲はじめました」。

しづりとつーちゃんのイチャイチャ同棲物語だったのに、2巻はいろいろな情報が出てきて二人の同棲生活も変わり…?

出てきた大家さんの葉月さんめっちゃ好みなんですがどうしよう。

 

シャドウバースエボルブの開封してました、なんか楽しくなってきた。

 

www.youtube.com