雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

終末ツーリング 3巻

文明が滅んだ何もない世界――。
楽しいことを探して少女2人がセローでトコトコ駆け回る異色のバイク旅マンガが待望の第3巻!
ヨーコとアイリは、姉からの連絡を受けて研究学園都市・つくばを目指すことに。
その後、霞ヶ浦にも足を延ばしたあと、2人が向かったのはサーキットのある「モビリティリゾートもてぎ」。
そこにはたくさんのバイクが動態保存されていて――。

人とロボットの二人旅を、崩壊してしまった世界を旅する物語「終末ツーリング」の最新刊。

今回は、万博のスペースで健康診断や修理対応だったり、博物館でのサーキットレースだったり。

相変わらずの不思議現象に巻き込まれながら楽しく旅は続きます。スタンプラリーって楽しいよね。