雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

情緒をめちゃくちゃにしてくる女 1巻

典型的な陰キャ男子・ゆー太。
退屈な日々を過ごしていたが、ひょんなことから、SNSの趣味アカウントで知り合った人に誘われてオフ会をすることに。
どんな人が来るのだろうと思っていると、お相手は想像を遥かに超える美人でステキなお姉さんだった!!
ドキドキと緊張でいちいちキョドってしまうゆー太。
そんな彼を見て、彼女がある言葉を放ち……?

ヤバい女に引きずり込まれる!
SNSで話題のイジられ系ラブコメがコミックスで登場!

もともとは同人誌だったような気がする本作「情緒をめちゃくちゃにしてくる女」がコミックにて発売されました。

同人誌の時とは違い、しっかり漫画に昇華されていてなおかつ、この女性の存在が主人公の情緒をめちゃくちゃにするあたりが最高にクレイジーです。

この作品の落としどころというかゴールはどこになるのかは非常に気になります。昔あってそうな存在っぽいけどはたして…?