雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

月曜日のたわわ 9巻

X(旧Twitter)、同人誌でセンセーションを巻き起こした比村奇石の傑作、新たなエピソードとともに初商業漫画化!!
ヤンマガ連載版『月曜日のたわわ』第9巻をお届け!

今回は後輩と会長とチア(グラドル)の3人が中心の巻になりました。この幼馴染コンビはもうちょっとお酒飲んだりしてやらかすパターンであってほしい…なんて妄想してます。

後輩と先輩と後輩の親友の3人組での行動が増えつつあり、いやもう二人ともデートしてるんだけど明確でない…という…ね?はよ決めてください。

先生と会長は変わらず仲良し(隠語)で素敵なカップルですね。早くもうちょっとましなマンションに引っ越せばいいのに…

でも、やっぱり青版のたわわが至高

 

TCGプレイヤーを増やそうとたくらんでいる人の話です。

youtu.be