雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

備忘録

FaceBookに今まで大分書きなぐってきたが、最近仕事で使う比率が上がってしまったためこっちに避難。

 

基本的に掃きだめのような、世の中のことを斜めに見る俺カッケェみたいな感覚が大人になっても抜けるわけではないので本当にどうしようもないもんだ。

 

普段から物を書くわけではないので、散文を書き連ねおいおい書くトピックに対して掘り下げたり、また気持ちが向いたら適当に散文を叩きつけるのだ。

 

いくらネットのニュースの真理が読める俺が最強!とか思っていたとしても1側面だけ見てすべてを理解することが神でない限り不可能。

何事もトライ&エラーである。チャンスは3度は回ってこない、与えられたチャンスはがむしゃらに取り組んで表面をきれいにすることが大事。

 

最近は待っているのは、椎名林檎宮本浩次の獣ゆく細道

~~~~~~~~

この世は無常
皆んな分かつてゐるのさ
誰もが移ろふ
さう絶え間ない流れに
ただ右往左往してゐる

~~~~~~~~

 さぁ、右往左往して歩みを止めないようにしよう。1度きりの人生だ。