雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

虚構推理 14巻

 

 とある殺人事件の真相を探るために必要なのは、完食困難な激辛担々麺を20分以内に食べきることだった――! 琴子と六花がタッグを組む「見たのは何か」完結まで収録!

妖怪の悩みに九郎が文字どおり体を張る短編「的を得ないで的を射よう」、第1回ラストに衝撃展開が待ち受ける新章「岩永琴子の逆襲と敗北」も収録!!

 

恋愛×伝奇×ミステリ、虚構推理の最新刊です。

琴子と六花のコンビが大活躍。伝奇の要素がちょっと和風ホラーっぽいのもいいんですよね。

最後はキリンの亡霊編と、なかなか楽しそうなお話です。

 

毎日投稿幻想水滸伝。来週には完結です。

youtu.be