雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

冴えないリーマンとヤンキー女子高生 5巻(完結)

 

【カノジョの誘惑…!? 試される俺!! おとなりさんラブコメ、堂々完結!!】お隣のヤンキー女子高生・まことと恋人になり、幸せ絶頂のオタクリーマン・山田に、突然、転勤話が舞い込み…!? 残り少ない二人きりの時間。温泉お泊まりデートをすることに──!? おとなりさんラブコメ、ついに完結!!

なんだかんだでこっそり買い続けてた本作、完結です。

女子高生とリーマンの恋愛、創作の物語だと安心して楽しめる。

その後のおまけもなかなかなるほどなぁ、といった感じ。面白かったです。

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

今回は前作主人公とのサブストーリー編。

youtu.be