雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

衛宮さんちの今日のごはん 6巻

 

 

 

年賀のお雑煮:セイバー、凛、桜が初詣の後にいただくのは……。
ふわふわかに玉:大学受験生時代の大河、思い出のメニュー。
春キャベツの野菜炒め:心温まる凛と桜の姉妹協力料理。
ふわとろ親子丼:一成、慎二、ランサーの来訪で男だらけになってしまった衛宮邸で作る絶品料理。
ゴロっとほっくりコロッケ:児童館に来たセイバーが、ままごとの際に思い出した料理とは。
豪華!鮭のちゃんちゃん焼き:アウトドアを満喫!お酒にも合う料理とは?
特別編1 なめらかかぼちゃプリン:地元の料理教室で鉢合わせたキャスターとアーチャーは……。
特別編2 ???

今回は、衛宮さんちの今日のごはん最新刊。

この世界は、みんな幸せそうでとても好きですし、料理もおいしそう。

特捜版にはレシピ本ついてるので料理好きな方はぜひに。

写真もイラストも全部おいしそうで頑張って作るか~という気持ちになります。

 

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

もう終わりが近づいてきました。あと4つ。

youtu.be