雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

mono 4巻

"グルグルマップカー"のカメラを春乃の車に取り付けて…?
富士山をぐるっとひと回り、魅力を伝えるレポ取材編はいつもとは違うストーリー仕立てでまるっと収録!
今週末の楽しみ方マンガ、第4巻!

アニメ化決定して、ゆるりゆるりと人気になってきたカメラと日常を題材にした物語「mono」の第4巻をピックアップ。

今回は車の上にカメラを取り付けて取材旅行!富士山に出会える可能性はなんだかんだ天気が良くないと出会えない問題があるので難しいですね。

そして食生活の乱れの話も登場。確かに自分も一時大分乱れていましたね。最近、運動をしないとなーとは思っていたのでかなりズドンと来る内容でした。ぴぇん