雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

童貞勇者は仲良くシたい 1巻

遂に魔王城まで辿り着いた勇者一行。しかし魔王の部屋は…童貞が入ったら死ぬ呪いがかかっていた!!童貞の勇者は魔王を倒すため仲間のヒロインたちで脱・童貞しようと様々な策を弄する…。勇者の最低過ぎる行動に呆れるヒロインたち…かと思いきや彼女たちは全員勇者に惚れていて…!?最低な勇者とちょろカワイイヒロインたちが織りなすハイテンション恋愛頭脳戦ラブコメ

最初はTwitterか何かで見つけて、知らぬ間に単行本が発売してました「童貞勇者は仲良くシたい」の1巻です。

魔王の城にたどり着いて、魔王の部屋の目の前までたどり着いたけど扉に呪いがかけられていて、その呪いが「童貞だと死ぬ」って呪いというとんでもない話。

パーティーメンバーでサクッと脱しようとしましたが、みんながみんな恋心を隠しているからいろんな方向にこんがらがってきてドタバタなラブコメディに。いいですねぇ、こういう温度感の作品大好きです。