雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 6巻

次なる大陸に渡るため、”船”を入手せよ!
特殊効果を持つ強力な装備品を入手し、「戦う」一辺倒の不器用勇者から少しずつスキルを増やし始めたユウト。伝説の武器が眠るというダンジョンへと潜入し、更なるパーティー強化を狙う!
そして、次なる大陸へと渡るための船を入手すべく港町へと辿り着いた一行を、待ち受けるのは…!? “人妻完全魅了(チャーム)”の対象(ターゲット)となる新たな人妻は───!?

どんどんと勇者パーティというか不倫パーティの面々と絆もアッチもつながりが深くなっている「異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~」の最新6巻が発売されました。

今回はダンジョンの攻略の続きから始まり、ダンジョンで手に入れた勇者の武器がなかなか曲者でござんした。

無限ループって怖いよね。という感じの装備と新しい人妻との出会い。パーティーメンバーとのありうるかもしれない新しい生活へのあこがれは魔王戦の時につっつかれそうだなぁ…