雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 2巻

勇者パーティから追放されたセレスは勇者の母親の静子と、晴れて夫婦となり故郷の村へ帰ることに。そこで再会したのは勇者パーティの剣聖リダの母親、ハルカ。
彼女は静子の盟友であり、セレスにとってはお姉さんのような存在だが、同時に想いを寄せる相手でもあった。
夫と円満なハルカの姿を見てからは諦めがついていたセレスだが、静子から突如ハルカへの“夜這い”を提案される。
静子の思惑はわからないが、本心に抗えず夜這いをしにいくと、ハルカが目を覚まして…?
新たな勇者パーティの母親との再会に“夫婦”生活が揺れ動く波乱の第2巻!!

一途なセレス君が人妻ハーレムを構成していく物語「勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!」の最新2巻を購入しました。

今回は、セレス君の姉替わりともいえる存在ハルカに対して夜這いを仕掛けたり、元メンバーに対しての想いを聴いたり。

そして、次回からはセレス君が過去に恋をした残り二人の人妻の清算と嫁とりが始まります。ここからセレス君無双が続いていくのでかなり楽しいんですよね。