雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

今年の三石さんはどこかおかしい 3巻

無気力男子×肉食系優等生女子の破天荒ラブコメ

ズボラでだらしなく、テストでは赤点ばかりのハジメくん。そんな彼になぜか学年トップの三石さんがやたらと絡んでくる。
自らの欲求のおもむくままにお節介を焼く三石さんに、日々翻弄されるハジメくんの毎日。
しかし、ハジメくんのおバカぶりが加速して、振り回されるのはすっかり三石さんの方に……?
変人サトウ、情報屋冬野、鉄腕少女ナズナ、そして全知全能静香ちゃんなど、二人を取り巻く周囲の暴走もヒートアップ!!
Twitterで話題沸騰!! シロサワ先生の人気作待望の第3巻!

少しボーボボのような奇想天外な世界観と人々が多数存在する本作「今年の三石さんはどこかおかしい」の最新3巻をピックアップ。

大分三石さんのハジメくんラブラブ光線が目に見えて出ているようになってきましたね、眼福でございます。

お姉ちゃんの襲来や、夏休みといえば二人遊びと言わんばかりの学校のプール潜入。カラーページのドッキリハプニングのタイミングの描写はとっても素敵でした。えっちなのはいけないと思います!!!いや、もっとやれ!