雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

継母だけど娘が可愛すぎる 2巻

私、倉本百合は白雪姫の継母であるアビゲールに転生してしまう!
童話通りのバットエンドな未来を回避するために関係改善を目指すも、夫セイブリアンは人の物を剣で切り裂いたり、小言を言ってきたりと、相変わらずのクズっぷりで良好とは程遠く…。
でもでも、世界で一番可愛い義娘のブランシュとは少しずつだけど打ち解けられるようになって、いい感じに♪
もっと仲良くなるためにプレゼント攻撃を続けようと商人を呼び付けると、なんと妖精が作った魔法の鏡『真実を語る鏡』と出会う!

義娘を溺愛する壮快ラブコメディ、第2巻!

なんだかんだ、2巻はもういいかなーとか思ってましたが気づいたらポチってました「継母だけど娘が可愛すぎる」の2巻です。

フルカラーで笑うと顔が怖くなってしまう主人公が娘を溺愛する物語。笑顔が怖いってのはなんとも難儀だなぁとも思いますが、なんだかんだで距離が近づいている二人はいい距離感だな、なんとも思います。

しかし、これどういう終わりにむかうのか…