雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

継母だけど娘が可愛すぎる 1巻

私、倉本百合は子供服のデザイナーとして働いていたが、29歳という若さで過労死して、目が覚めると、白雪姫の継母であるアビゲールになっていた…!
世界で一番可愛い義娘のブランシュに自分がデザインした服を着させたいという欲望を抑えつつ、童話通りのバッドエンドな未来を回避するため、まずは関係改善を目指す‼
イケメンなのにクズ野郎な夫セイブリアンにいつも邪魔されるけど、ブランシュを愛でるために耐え抜いてやる!

義娘を溺愛する壮快ラブコメディ、開幕!

縦読み漫画で、なんとなーく気になったので1巻を購入してみました継母だけど娘が可愛すぎる」の1巻です。

この漢字は漫画で読むのもいいですが、文章でさくっと読みたいような展開のお話でした。うーん、やっぱり縦読み漫画はなかなか横開きになってもなんとなく合わないなぁ…