雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! 3巻

勇者パーティのお母さんたちとの夢の生活が目前へと迫る!?

勇者パーティの母親の残る二人、賢者メルの母親・サヨと聖女マリアの母親・ミサキも妻として迎えるべく、主人公のセレスは夫と話をつけることに。緊迫の"三者面談"が幕を開ける――!

今回は残りの二人の人妻をめとる巻になりました「勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!」の最新3巻。

魔法使いと前衛のアタッカーだった二人がパーティに加入、そして結婚(事実婚?)。いやぁ、なんだかいろいろ正直な主人公のセレス君はどうなっていくのやら…

後日、ノベル版が発売されるそうで、メロンブックスでコラボのキャンペーンもやっているのでちょっと楽しみだったりします。アクスタ付き買うの悩んだけどね…