雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

バイト先の先輩が高校生じゃなかった話 1巻

年下の高校生だと思っていたイケメンは、実は年上で――!?
ハタチの女子大生・然里は、高校生と思しきバイト先の先輩・蒼夜とご飯に行くことに。そこで蒼夜が4歳年上だと判明。「どうにかなる」と想像すらしていなかった相手への印象がガラリと変わり、動揺する然里は……。

カフェで紡がれる静かなような気持が爆発しているような不思議なラブコメ「バイト先の先輩が高校生じゃなかった話」が商業誌になって発売されました。

1ページ1ページを贅沢に活用した仕様の作品になっていて、主人公の子の心の声が大爆発しているそんな作品でした。

長女だから~っていう言葉は本人にそれなりにダメージがあるんですよね。この辺の心のダメージの話も今後は出てきそうな気がしますん。