雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 7巻

なぜか魔物の命令に従う海賊・シーガル…それは我が子を救いたいがためだった!
“人妻完全魅了(チャーム)”の能力を発動させ、勇者・ユウトはシーガルの心を堕とす!
そして船を手に入れた勇者一行は、ついに魔王が棲む魔大陸へと上陸する!!
しかしそこで出会った人物の姿にユウトは激しく衝撃を受け──なんと勇者パーティーは解散することに!!!!?

異世界不倫シリーズの第2シーズンともいえる「異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~」の7巻が発売されました。

前回の海賊にとらわれてからの魔王の幹部との戦い、そして主人公の不倫という行為に対するうしろめたさや仲間たちへの想いなどがしっかり描かれた巻に。

もうちょっとで完結なのかな、という気もしますが主人公は元の世界に戻ってもあれだしこっちの人妻は不倫関係だからあれだし、どうなるんやろ…

 

今週はプレリの話とかとか

youtu.be