雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

異世界でハーレムを築こうとしたら男にばかりモテるんだが

『俺だって 俺だって モテたい!!』
ごく普通のカワイイ系男子のスイトはある日車に轢かれそうになった子どもを助けたら
(腐)女神に導かれて異世界に転移して世界を救うように命じられる。
「チートでモテモテになりたい!!」
と欲望丸出しでだだをこねたら女神の怒りを買いもらったスキルはというと「男にモテる祝福」
嬉しくないチートで俺の異世界生活どうなっちゃうの!?

久々にBL漫画を購入してボンヤリ読みました。

中身は異世界転生する時のスキル付与で雄にモテまくるという能力、なんだか特別な条件下ではクリティカルアタックも出せるみたいですが…?

という感じですが、女装癖のある王子様だったりちょっとポンコツな剣士だったり、残念な魔王だったりといろんな人に巻き込まれながら旅をして…

という感じです。創作って自由だな…と思えます。