雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~ 1巻

「僕は魔法なんて使えはしない…」生まれつき魔力0だが、“ある能力”により大賢者と呼ばれたマゼル。200歳でその一生を終え、魔力0のまま500年後に転生! 転生後の世界で子供となったマゼルは魔法に見えるけど魔法ではない能力――”物理”を使って最強の大賢者の名をほしいままにする! 「小説家になろう」発、超正統派異世界ファンタジー第1巻!

俺TUEEEEE系なろう小説からコミカライズされた本作「魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~」をピックアップ。

ここまで、しっかりと振り切っている作品であれば大好きです。大好物。

マゼルへの何があっても大丈夫なんだな、という安心感がこの読後感のスッキリとした感じになるんでしょうな。