雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~ 1巻

 

私のモブ力 舐めないでいただきたいわ!
ある日、通り魔に刺され死亡した少女・田中英美里
そんな彼女が気が付いた時には大好きな乙女ゲーム『ときめき魔法学園』に登場する悪役令嬢・サンドレインに転生!?
――だが、鏡を見れば前世と同じ「モブ顔」!?
平凡な容姿の悪役令嬢、毒薬片手に婚約を迫る第三王子、懐く執事に生の推し(攻略対象)!
一味違う異世界転生ラブコメディ第1巻!

悪役転生令嬢もの、またまた新しい形のものを発見。

モブ顔のヒロインがいろんな意味で無双していきますね、これデバッガーの集団がどう絡んでくるかが楽しみです。

こういう、テンプレだけどちょっとずらしてる作品大好き。

 

www.youtube.com