雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした ~シンデレラオタクの異世界転生~ 3巻

童話転生で悪役令嬢となってしまった私のリアル(?)シンデレラストーリー! 『シンデレラ』の世界に義姉として転生してしまったステラは、生まれ故郷である隣国・サイラード王国に行くことに。そこで出会ったアルと共に仮面舞踏会に参加したところ、過去に婚約破棄された相手である元婚約者と再会し…!? 元祖「悪役令嬢」であるシンデレラの義姉に転生した主人公をコミカルに描く異色の童話転生物語、激動の第③巻!

シンデレラオタクだった主人公がシンデレラの義姉に転生して、いろいろなフラグをばっきばきに追って回る物語悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした ~シンデレラオタクの異世界転生~」の最新3巻をピックアップ。

仮面舞踏会に参加したり、暴漢(元婚約者であり王太子)に襲われかけたりとステラもいろいろ巻き込まれまくってます。

徐々にステラとアルの二人の距離感が縮まっていくのですが、舞踏会の招待状からどういう展開を描いていくのか非常に楽しみです。