雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした ~シンデレラオタクの異世界転生~ 1巻

世界中で愛される童話『シンデレラ』 そんなシンデレラをいじめる義姉として、悪役令嬢のような形でこの世界に転生してしまっていた主人公・ステラは、童話の結末である破滅エンドを回避するべく、シンデレラと仲良くしようとするが…!? 元祖「悪役令嬢」であるシンデレラの義姉に転生した主人公をコミカルに描く、異色の童話転生物語、第1巻!

シンデレラオタクという概念をこの作品のタイトルから知り、なるほど?と思いながら読んでます「悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした ~シンデレラオタクの異世界転生~」。

マグコミで連載されているのを結構楽しく読んでます。シンデレラの義姉の立場になった主人公がいろんな運命に真っ向から立ち向かうお話ですが自分は魔法使いの女性が大層このみな感じでございました。

いいよね、オットリだけどときおり鋭い美女…

 

今週の分です、どうぞよろしくお願いします。

youtu.be