雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

悪役令嬢転生おじさん 7巻

屯田林憲三郎は妻子ある52歳の公務員だが現在、娘がしている乙女ゲームに似た世界の悪役令嬢グレイスとして生きていた。「主人公」アンナに親目線で接するグレイス(憲三郎)は彼女の好感度を上げようと画策するが、裏目に出て皆から好感度を上げられてしまう。最近、自分が去った後のグレイスのことも考えるようになった憲三郎だったが、アンナと「星誕の儀」という特別試験に挑むことになって…!?

ゲームの中の悪役令嬢にある日突然意識だけ転生(?)したおじさんが主人公な作品「悪役令嬢転生おじさん」の最新7巻。

気づけば結構巻数を重ねたな~なんて思いながらふわっと読んでる本作。アンナを親の目線で愛でながら一緒に攻略を重ねるおじさんは的確な行動をとっていきます。

これが、ヲタクの中年おじさま…特別試験の結果以外にも、各々のルートもどうなっているのか。楽しくなってきたけど、次巻は来年です。遠いね