雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした ~シンデレラオタクの異世界転生~ 2巻

童話転生で悪役令嬢となってしまった私のリアル(?)シンデレラストーリー! 『シンデレラ』の世界に義姉として転生してしまったステラは、童話の結末である破滅エンドを回避するべく動き出す!義姉のリリアンとシンデレラとの仲を取り持ったり、義父の死亡フラグを回避するべく魔法使いと共に空飛ぶ馬車を造ったりしていると、それが王の耳に入り、王宮に招待されることになってしまい…!? 元祖「悪役令嬢」であるシンデレラの義姉に転生した主人公をコミカルに描く異色の童話転生物語、波乱万丈の第②巻!

義妹であるシンデレラのミラをいじめていたタイミングに義姉だったステラに転生したシンデレラオタクの主人公。

魔法使いと出会ったりして、新しい馬車の作成だったり、王宮に招待されて王様と謁見したりなんだかんだでコミカルに問題を解決していきます。

お父様の死のフラグを回避することができるのか?そしてミラがハッピーエンドを迎える野望は叶うのか?最近のお気に入り作品です。