雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

お嬢さんの執事 1巻

ごくごく平凡な会社員、暮井 染里はお気に入りのWEB小説「剣を握った華」を読み返しては推しキャラであるランスロットの悲惨な結末に心を痛めていた。衝撃の展開にもやもやしながら眠りについた染里だったが翌朝、目を覚ますとランスロットが執事として仕える主人公・シャーロットの姿になっていて…!?
ハッピーエンドを目指して奔走する推し活ロマンスファンタジー、第1巻!!

電車に乗っているときの車内広告(壁にちっさく貼ってあった広告)を見て、なんとなく気になったので購入してみました。

ちょっと単行本にしてはお値段が張るなぁ、なんて思ってたら届いたの開けてみればフルカラー。

結構びっくりしながらぬるぬる読みました。異世界転生ものではありますが、主人公の魂を見抜いた後に執事の行動がどう変化していくのか、結構おもしろいのかも。とりあえず2巻買ってみます。