雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

悪役令嬢転生おじさん 6巻

屯田林憲三郎は妻子ある52歳の公務員だが現在、娘がしている乙女ゲームに似た世界の悪役令嬢グレイスとして生きていた。「主人公」アンナに親目線で接するグレイス(憲三郎)は彼女の好感度を上げようと画策するが、裏目に出て皆から好感度を上げられてしまう。今回はグレイスの誕生日パーティーが開催されることに!?大ヒットコミックス新刊!

ゲームの中の存在であるグレイスとして過ごしているおじさんの物語「悪役令嬢転生おじさん」。

家族の住む現実世界と少しずつつながったり離れたりしていて、よくわからない超常現象が多発しているように思えます。

いや、かなり面白くはなっていてこの恋愛ゲームの中でどういう決着をつけるのか。というか、入院中ですからね、お父さん!!

 

 

今週はプレリのお話しちゃったりなんたり。

www.youtube.com