雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ぼっち・ざ・ろっく!外伝 廣井きくりの深酒日記 1巻

アニメで人気爆発!音楽漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』初の公式スピンオフが登場!! 主人公は廣井きくり(25歳)。本編で「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりから「お姉さん」と慕われる彼女はもともと陰キャだったが、バンド活動によりカリスマあふれる存在に。現在はお酒をこよなく愛し、よく酔っ払っている。はたして彼女の日常とは……!?

アニメから人気に火が付き、とうとう外伝のシリーズが始まってました「ぼっち・ざ・ろっく!外伝 廣井きくりの深酒日記」

かなりきくりさんのキャラクターが好きだったので、掘り下げてくれるのは嬉しいなーなんて思いつつ読んでましたが、ほんまに酒飲むとダメになるんだなぁ・・・

いや、本編の最新刊でお酒を完全に抜いた状態の本体を見てはいましたが居住関係もダメっぽさもかなりディティールがしっかりしました。ダメ人間でもいいんや…