雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ぼっち・ざ・ろっく! 6巻

陰キャならロックをやれ!!!……と言いたいところですが、お仕事としてやっていくとなると色々と難しい。インディーズレーベルからデビューが決まっている結束バンドも、 卒業後の進路は絶賛迷い中です。第6巻では後藤と大槻のオーチューブ配信や、店長の誕生日記念ライブなど、 楽しさも大幅パワーアップ!結束バンドの活躍からまだまだ目が離せない!

アニメを見て、原作もちゃんと全部買って読みました「ぼっち・ざ・ろっく!」の現状最新6巻。

インディーズレーベルでのデビューが決まって、メンバーはそれぞれの進路を選んで進み始めます。

ぼっちちゃんも人としての成長が感じられて、アニメよりもちょっと大人な感じがしますね。ブックオフにどれぐらいギターが並ぶことになったんやろなぁ…