雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

変な家 2巻

「この家の住人は、いったいどんな人だったんだろう」間取り図から浮かんだ、異様な「可能性」。それは、この家に監禁された子供が、殺人を行っていた───というものだった。そんな中、「夫が家の住人に殺された」という女性・宮江柚希が“第2の間取り図”をもたらす。設計士の栗原はこの家もまた「変」なところがあると指摘した……!!

2024年春ごろに映画公開予定「変な家」のコミカライズ版も気づけば2巻の登場です。

一つ一つ紐解かれていく謎に、新たな事実。相談に来ていた女性が語る新事実。

一軒の家に隠された謎が衝撃の事実の外枠を打つ出し始めます。いやぁ、面白いな・・・ ほんとに・・・