雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

秘密のレプタイルズ 11巻

 

はちゅが繋いだ縁に、あなたが救われる日。
温泉旅館でのプチ旅行を終えたアニマーレの面々。
それぞれいろんな進展があったようで、あっちもこっちもラブの萌芽がコンニチハ!?
そんなアニマーレに、とある後悔を抱えた人物が謝罪に現れて……?
トゲオイグアナ、血吸いビル、オオミットサラマンダー、ナマクビガメ、キングスネーク、ラットスネーク、セイブシシバナヘビ、フルーツバット、ランカマキリ、その他諸々ヘビ多め!
生き物を通じて人はいつだって成長できる、新たな希望の第11巻!

作者の趣味全開の漫画、秘密のレプタイルズの最新刊です。

今回の表紙は兄弟の恋愛組、いい表紙だ…久々に静さんがアルビノだってことを思い出しました。

そして、恋愛はこの二人だけでなくいろいろ展開してて、これまた素敵。

表紙裏は今回の永ちゃんの成長に関係のあるあの子の未来のお話。ええ漫画や…

 

 

www.youtube.com