雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

死神皇女の結婚 1巻

暗殺対象に一目惚れ!? 『ドラゴン、家を買う。』原作・多貫カヲが贈る殺伐ラブコメディ♪ 婚約した者は不可解な死を遂げる…そうした噂から“死神皇女”と恐れられるシャンタル帝国皇帝の妹・ルシル。 暗殺者として有力諸侯を次々と葬っていく彼女だったが、次のターゲットであるヴィルツェンの王・ユーリーにまさかの一目惚れをしてしまい…!? 暗殺から始まる、愉快な殺伐ラブコメディ♪

これまたちょっと新しい感じのラブコメ「死神皇女の結婚」の単行本が発売されました。

主人公のルシル皇女が恋愛に対してだけポンコツカワイイ女性で、なんだか読みながらニコニコしてしまう作品です。

でも、裏側で動く策謀のせいで、この二人が本当に結ばれるか非常に気になる作品です。いいほのぼの成分を含むラブコメです。