雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

脱稿するまでオチません 2巻

ヌキさしならない二人が贈る エロ漫画家同士の純情ラブコメ、第2巻!
【電子限定・特典描きおろし漫画付き!】
エロマンガ家同士のヨエと真山は、お隣さん以上恋人未満(?)な関係性。
そんな二人の日常にはハプニングも多く…!?
マンガの資料探し、招かれざる客の襲来、そして迫る修羅場――。
ヌキさしならない二人が贈るエロ漫画家同士の純情ラブコメ、第2巻!

エロ漫画家でお隣さんなふたりが送る純愛ラブコメディ「脱稿するまでオチません」の最新刊が発売されました。

相変わらず、ドタバタしながら二人でトラブルを解決したり美味しい物食べたり運動したり。

巻末のほうでは真山先生のちょっとトラウマっぽくなってるお話もでてきたりで、この二人のポンコツ恋愛模様はどう変化していくでしょうね。