雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

エロ漫画家おねーさんとお疲れリーマン 1巻

36歳バツイチのサラリーマン・勅使河原三蔵が引っ越したマンションの隣にはエロ漫画家・只野くおんが住んでいた。ふとしたきっかけから只野と仲良く? なり、なぜか一緒にご飯を食べる間柄に!? 自由奔放な只野に終始振り回される勅使河原だが、そんな関係も嫌じゃない? 焦れったい二人のドキドキラブコメディ。

最近の毎週金曜日の楽しみな作品「エロ漫画家おねーさんとお疲れリーマン」の単行本が発売されました。

お隣さんにこんなちょっとめんどうだけど、かわいくてスタイルがいいお姉さんなんて住んでないんや!

という悲しみを背負いながら楽しく読ませてもらってます。このダウナー系リーマンとエロ漫画家のえっちなねーちゃんがイチャイチャしてベッドインするまでを楽しみに待ってます。