雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ざつ旅-That's Journey- 8巻

SNSで旅先のアンケートを取るざつな旅にハマった新人漫画家の鈴ヶ森ちか。
これまで日本全国津々浦々の旅を経験してきたちかが今回訪れるのは年の瀬の千葉。
大学卒業を間近に控えた彼女は、千葉での初日の出に何を想うのか。

今回の旅では、千葉県の千倉、山梨県甲府の旅などをお届け!

ざつな旅だからこそ出会える新鮮な出会い、風景がある、初めてがたくさんの旅コミック第8巻!

ゆる旅漫画「ざつ旅-That's Journey-」の第8巻をピックアップ。

相変わらずの行き当たりばったりな旅模様を繰り広げながら、自身の漫画のネタを探し求め、そして大学の卒業・専業化…

主人公のちかちゃん先生は一歩一歩ライフステージを進めていっていたり、新しい担当さんだったりしますが、旅は相変わらずの模様でホッとする漫画です。