雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

異世界レシピ ニッポンの家庭料理に魔法使いと狂戦士が挑んでみた 1巻

魔物を狩って目指せオフクロの味!!
食いしんぼう魔法使いと狂戦士が日本のおウチごはんを再現しようと旅する異色グルメ冒険譚、第1巻!
コカトリスの出汁巻き卵、ミノタウロスのミルクシチュー、ヤマタイミソの味噌汁・・・などなど11のレシピに加え、コミックスでしか読めない各話の後日談漫画&描き下ろしエピソードをたっぷり収録!!

やっぱりメシ物のファンタジー本は外せないよね、ということで「異世界レシピ ニッポンの家庭料理に魔法使いと狂戦士が挑んでみた」をピックアップ。

二人の旅人が、いろんな方法で食材をゲットしながら舌鼓を打つそんな物語。

レシピの表紙に乗ってるおばさんが、オーク判定食らってるのにクスリときます。独特なリズムで繰り広がる異世界グルメ漫画、よければぜひ。