雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

アンテン様の腹の中 1巻

何を捧げ何を願う…全ては、君次第――。 想いのこもった供物と引き換えに願いを叶える神・アンテン様。だが、願った人の死と同時に願ったものは消えてしまうという…。何を捧げ何を願うかは、全て招かれた者次第。行き着く先は幸か不幸か――…!?

超常現象的な存在、アンテン様にいろいろな願いを届けに来る千差万別な人々。

そんな人々が、自分の何かをささげる代わりに願いをかなえる、ある意味ホラーな作品。

欲望には終わりがないけど、暇を持て余した神様の遊びのようにも見える本作。怪異とか好きな人はいいかも。笑うセールスマンみたいな感じ

 

今週もおしゃべりしています、どうぞよろしくお願いします!

youtu.be