雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 9巻

秋の一大イベント「体育祭」がスタート!
因縁の、あのキャラ同士の熾烈な戦いが繰り広げられる…!?
微笑ちゃんと桜大門くんカップル、初めてのクリスマス回を収録した第9巻!!
濃すぎる“委員会”のメンバーたちに振り回される“デキ女”ヒロインが可愛い、ショートラブコメ!!

気づけばあっという間に9巻、そして体育祭。おまけのまんがはお父さんの過去話とその仲間たちとの邂逅と相変わらず盛りだくさんです。

9巻は全体的にメインどころが生徒会の二人の将来だったり恋模様だったり。

まだ明確な恋心ではなさそうですが、これは卒業までにもう一波乱ありそうな…?