雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

只野工業高校の日常 8巻

只野工業高校で年2回開催される体育祭、後期は紅白対抗戦! 紅組白組それぞれが気合いっぱいで各競技に臨む中、女子の期待に応えたい赤崎(あかさき)も大奮闘するが…!? 普段見られないコンビネーションが炸裂したり、本気の女子が見られちゃったり! 面白さ満載の工業高校体感青春コメディ第8巻!!

工業高校生たちの、青春と男子高校生を混ぜ込んだらこんなに馬鹿っぽくなったコメディ漫画。

男子高校生要素が結局強くなってどこから読んでも元気になれるそんな素敵な作品です。

工業高校ってこんなに体育祭の後に焼き芋とかするのかな?農業高校はやってそうだな、とは思いましたが羨ましい。普通の学校もこういうの取り入れて楽しんでほしいもんですな。