雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

只野工業高校の日常 5巻

 

夏が到来中の只野工業高校。かっちゃんの甥っ子姪っ子と遊んだり、海でバーベキューしてはしゃぎまくったり、もしもアイドルになった時の妄想してみたり、夏を全力謳歌中な只工生たち! 謎に満ち溢れた“ものづくり部”とは…!?

相変わらず男子高校生はバカやっている、楽しい工業高校のお話です。

この作品読んでると、自分も高校生の時は友達とまじめに馬鹿な話をして楽しんでたな~なんて思い出します。

ここまでアルバイトだったり、学校の中で大暴れみたいなのはないですが青春って感じ。いいな~こういう楽しいことしたいな。

 

 

www.youtube.com