雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

じいさんばあさん若返る 4巻

 

畑に実った金色のりんごの力で体だけ若返った、りんご農家の老夫婦・正蔵(しょうぞう)とイネ。
今度はイネが体だけでなく、記憶も若い頃に戻ってしまい…!? 正蔵はイネの記憶を取り戻せるのか!?

今回はいつもと毛色が違って、若返りするときの事故発生。

記憶まで若返ると髪の色も変わるのはいい演出だな~と思いました。

そして、爺さんの包容力たるや、ばあさんへの愛情の深さを感じます。

最後は東京旅行へのフラグを立てて終わり、と続きも相変わらずのほほんとしてそうで素敵です。

 

www.youtube.com