雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

生徒会にも穴はある! 3巻

「100円でいいよ」
私立藤成学園の生徒会では、今日ものどかで過激な事件が目白押し!!
怒れるハチや、暴れる股間を鎮めたり、みんなでトイレから脱出したり。
さらに、こまろの優しい奮闘物語や、会長の賑やか家族のお話も!!
みんなの気持と、繋がりが、のんびり前進していく第3巻です♪

この高校生たち、相も変わらずどっかがぶっ飛んでいてとても楽しい面々。

エッチな部分とおちゃらけな部分が続いたと思いきや、突然仲間想いだったり情緒を揺さぶる話を入れてきたり。

ところで会長との結婚式はいつかな?お母さんはもらうね?