雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

生徒会にも穴はある! 1巻

この生徒会の面子ときたら、あほの子だったり、恐ろしかったり、むっつりだったり、ちょっと変! でも、それがなんだか、妙に可愛く思える今日この頃……。ちょっぴり天才なむちまろが描く、世界一キュートでえっちな日常4コマ!

生徒会系コメディ漫画、生徒会にも穴はある!をやっと買って読むことができました。

生徒会長がとにかくカワイイ作品だな、なんて思いながらギャグの部分とえっちな部分、ところどころ出てくるラブコメ部分と程よいバランスで面白いです。

生徒の背景とかが地味に重かったりするのもスパイス効いてて3巻が楽しみになりました。これはいい作品だ、アニメ向きだわ。

 

今週の分です、Steamのゲーム紹介とかもしてます。

youtu.be