雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

湘南らーめんガール 2巻

湘南でラーメン屋巡りをするのが習慣となった、3人のJK、ヒトミとホーコとミィナ。迎えた夏休み、3人は青春18きっぷを利用して、栃木や長野にドキドキの遠征旅に!

様々なラーメンを食べ歩く女子高生たちの物語「湘南らーめんガール」の第2巻が発売されました。

相変わらず仲良し3人組でわちゃわちゃしながら名物らーめんを食べ歩いています。

いいなぁ、ラーメン。らーめんを食べる回数を昔に比べるとぐっと減らしたのでこういうのを読むと食欲刺激されたちょっとつらいですね。