雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ゾンビヒロインと悪人面のハゲ 3巻(完結)

美少女ゾンビ・エリザを人間に戻すべく、ともに王都に向かっていた異世界転生ハゲ・シンタロー。ついに辿り着いた目的地で、まさかまさかの事態が発生!! シンタローは、自分が不老不死なことを…なぜかエリザに伝えてなくてーー。

ニヤキュンしながら応援したくなる異世界冒険ラブコメ…最後に愛は勝つ完結巻!!

特殊な出会いをした二人の旅路が完結しました「ゾンビヒロインと悪人面のハゲ」最終3巻が発売されました。

天使と王都で合流して、エリザの体のあれこれや、シンタローの体質の話だったり、これからの話だったり物語の風呂敷が綺麗に閉じられていきました。

この二人の旅路は終わったけど、これからもまだまだ続くし天使との交友関係も程よい距離感で素敵でなにより。いい作品だったなー