雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

グランドワーフ~町工職人、匠の技で異世界無双~ 3巻

巨大奴隷シンジケートのアジトに乗り込んだフジムラを待ち構えていたのは、組織の頂点に君臨するマレディク! その手にはこの世界では製造不可能なものが…。さらに実験奴隷と呼ばれたエルティコの壮絶な過去が明かされる!

すっかり発売されていたことを忘れていて、慌てて3巻を買いました「グランドワーフ~町工職人、匠の技で異世界無双~」

シンジケートのアジトに乗り込んで、全部ぶっ壊す勢いでボスキャラをぎったんぎったんにしに行きました。

エルティコの覚醒と、そこにいたるまでの過去。正しき勇者であるような心を見せてくれたフラウがかっこくて感動しました。熱い闘いだった…