雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

メガネさんとおいしい湯気。

おいしい食べ物×かわいい女子の笑顔がたまらない…
時にメガネのかわいい後輩女子、時にかっこいいしごでき女子、時におっちょこちょいの人妻…様々なキャラクターが登場し
「チキン南蛮」、「シュラスコ」、「焼き肉」などいろいろな絶品グルメを堪能!!
もちろんみんな大好きな「お団子」や「フルーツパンケーキ」といったスイーツも余すことなくいただきます♪

この漫画は夜に読んではいけない。とてつもなくおなかが空いてしまいます…。なぐも先生のグルメストーリー「メガネさんとおいしい湯気。」が発売されました。

出てくる料理全部が美味しそうなので、晩御飯食べた後なのにおなかがすく現象が発生しました。困ったもんです…

シュラスコの塊肉で出してくれる店とか本当にあるんだろうか?すごい行ってみたい…

そして、おかげ庵に行きたくなってます。横浜まで足を伸ばすしかないな。