雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

裏の家の魔女先生 1巻

読書好きな男子高校生・石垣蛍太は、自宅の裏に越してきたミステリアスな雰囲気の小説家・雨夜沙希子の料理とオトナの魅力にすっかり夢中! その輪の中に蛍太と幼なじみの女子高生・小賀坂深冬も加わって…。読めばお腹が空いてくる、すこし不思議なグルメ奇譚!

読書好きな男の子だからこそ、裏の家に復古してきた女性は気になりますよね。

その存在がまさに魔女のような素敵な女性ならなおさら妄想が膨らみますね。

そして、魔女という存在に間違いはなさそうですが、実際は料理をたくさんしているあたりかわいい人なのかも?

いろいろと存在に謎があふれている先生とのご近所付き合いのお話です。